☆★☆


STEP3

◎各代理店登録!!
どんなPC初心者の方でも収益を上げる事が可能です。
たくさんありますがチリも積もれば〜ですので、頑張って全て登録してください
☆これが稼げるポイントです!!!
※ただし、審査の厳しい所もありますので審査が通らなければ、後ほど紹介する
「掲示板書き込み代行」や「検索エンジン対策」などを利用してある程度HIT数が上がった状態で再登録すればOK
★出会い系サイト運営
稼げることは分かっていますので全て登録
しましょう☆
(審査なし)
誰でもなれる!出会いサイトオーナーシステム

(審査ありだが基準は甘い)
★成果報酬型(HP審査なし)
ポケット アフィリエイト


成果報酬型で審査なし。ぶっちゃけた話ここはめちゃくちゃオススメです。
サイト紹介だけで500円。二日で5000円いきました。
それに成果報酬額が高いです。例えばモバオクの成果報酬額でも他と比べ100円高いです。
サイトオーナーさんに人気&成果報酬額が高いので登録 して宣伝した方がいいですよ。
★クリック保証型(HP審査あり)
『収入+アクセス数
同時大幅アップ!』

(1)/ (2)/ (3)/



一応審査ありとしましたが、このサイトの審査は紹介タグと広告タクを両方貼れば通ります。
紹介サイトは4サイトまで収入になります。また、紹介サイトには必ず、貴サイトへのリンクも
貼られるため、アクセスアップにもつながります。


『100階層下でも
無制限に収入!!』

ここもお薦めです



★クリック保証型(HP審査なし)
審査なんてめんどくさいという方はこちらオススメします。
どれも登録したその日から広告活動が可能です。
1クリック22円ですがクリック率が高いです。
05
1クリック20円で4階層の紹介制度があります。
05
★アダルトショップ
こちらも無料登録でHPが提供されるのでHPを宣伝すればかなりの収入が見込めます。
稼いでいる人はこのビジネスだけで100万稼いでいます。
PC上では抵抗があり宣伝しにくいのですが、携帯の世界では活動しやすく、需要があるのが特徴。
名前も一切判らずに活動出来ます。
収入としては一番大きいでしょう!これは絶対に参加です。WEB最大のアダルトショップです
クリックポート
*超オススメ!
※PCからの登録のみ
※ 登録後、ご自分用に提供されたHPのURLに変更するのをお忘れなく!
★メール受信型
メール受信型の広告です。これは多くのサイトで見受けられますが
数多くの広告を掲載しすぎて、どれも支払い料金額に達しないというの実情です。
ですのはじめのうちは一つの優良広告に絞ることがポイントとなります。
お財布.com
携帯貯金箱にお金がどんどん貯まります。
それに業界破格の300円から振込み。しかも自分が紹介した人が貯めたお金も自分のものになります。
はじめのうちは中々たまりませんが、紹介者が増えればめちゃくちゃ貯まります。ですので早ければ早いほど有利になります。 早めの登録をオススメします。




STEP4へ



戻る


inserted by FC2 system