ネットマネー


STEP8

◎特別コーナー(2)
▼HPが出来上がれば次にSTEP4のiYappoから、自分のHPを検索エンジンに登録します。
これで相手からの検索によりHPを見てくれる様になります♪
※面倒くさい方は費用が掛かりますが、登録代行を頼めば良いでしょう。
どうしても、お金をかけたくない方は先にも説明いたしましたが
YAHOOオークションのプレミアム会員(月294円)になり、他人が出品している質問欄にこのノウハウを紹介という手もあります。
が、SPAMになりかねないので、ご注意を…(やる場合はPC版のレンタルフォームで対応)そして平行して、(アダルトグッズSHOP)の中の商品を出品します。
※詳しい出品方法はYAHOOオークションの出品者ヘルプを参照
販売価格を最低落札価格に設定して落札されましたら、自分のHPより落札者様宛に商品を注文すればOK。
それでポイント=報酬が加算されます。 販売価格より高く落札されれば、それも自分の儲けです♪
★いかがでしたか?!
こんなに解りやすく稼げるノウハウを説明しているHPは無い!!と自負しています♪(笑)
この通りやれば100%☆100万円になります!!やらなければ0円…。
色々な組み合わせの為、多少手間は掛かりますが…努力する価値は充〜分あります!!!
これで思いっきり稼いじゃってください。
あなたの成功を心よりお祈り申し上げます♪



戻る


inserted by FC2 system