ゲームで貯める


STEP6

◎宣伝方法(3)
▼資料請求フォームと自動返信の方法
ノウハウ請求の申し込みフォームは無料レンタルフォームで簡単に作れます。
ノウハウが申込者に自動で届くように設定すると良いでしょう♪
formMAN
※自動返信メール内容は、このサイトの内容を丸ごとコピーしてまとめる
登録したビジネス紹介URLをご自分のURLに変更してから)。それを
貼りつければ申込者には自動返信でこの内容を送信することができます。
そして、すぐに私と同じこの方法で宣伝をしながら、あなたの携帯HPに広告バナーを貼りましょう♪
バナー収入とあなたの携帯HPを宣伝&アダルショップの売上収入で100万も目の前に来ましたね!!
この私と同じ方法を取ることによって自然にあなたのビジネスが広がっていきます。
全て無料ですので、参加する方も多いはず!!その全ての参加者があなたのダウンになるということです。
どうしてもお金をかけたくないと言う方は、ヤフーオークションの質問コーナーに書き込む…という手もあります。
が、SPAMになってしまう可能性もあるのでホドホドに!また、携帯HPが作成出来ればPCのメルマガで宣伝するのも手。
※以下宣伝サイトはPCのみ閲覧可
☆有料一括登録サイト
MUSASI
情報料無料にて宣伝しますと、確実にダウンが付きますよ♪
今までダウン獲得に苦労していた方!!是非、この方法でスタートしてみてください。
このノウハウは見ただけではお金は入って来ません!!大金が欲しいのなら多少の努力は覚悟してください。

誰にでもできることを誰よりも一生懸命する!!!」ことを心掛けてください!!実行した人のみが収入をつかめるのです♪
何も難しいことはありません。私と同じ方法で必ず稼げますので早速、携帯HPの作成に取りかかってください.
最後にこのノウハウは無料で提供していますので、あなたも無料でのご提供をお願いします。
それでは、あなたの成功を心よりお祈りいたします♪
※STEP7では、HPの作り方が解らない方の為のコーナーです




STEP7へ


戻る


inserted by FC2 system