楽しんで貯める


STEP7

◎特別コーナー
▼このページは今までの説明だけでは解りにくい方が読んで頂くコーナーです。解る方は飛ばしてくださいね!!
☆無料携帯HPスペースは基本的に皆一緒ですが、まずSTEP1を見て頂いて、携帯用HPを作ります。
作ると言っても登録すれば、自分専用のURLが無料でもらえるので、そこに書き込むだけ。
そのHPにご自分で登録したIDとパスワードを入れてログインします。
それからページ名や色など、ご自分の好きなものに変更します。
※詳しくは各無料携帯HPスペースのヘルプ参照
▼ページの内容に文字を入れていきますが、私の物をコピーしてご自分の文章に変えてから、各広告代理店に登録しましょう。
STEP3にご案内してあります各広告代理店(全部です!!)をクリックし、無料代理店登録をします。
※HPの仕上がりが私や他の人とあまりに酷似HPの場合、稀にNGとなることがあります。
出来るだけ頑張ってオリジナルティを???出してください♪
▼各広告代理店登録が済みましたら、登録完了メールが届きますので、その指示に従いログインします。
そうしますと、広告用タグ(文字列)と代理店募集用タグ(文字列)の2種類が最低入手できます。
それをそのままコピー&ペースト して自由に貼り付けます。それの繰り返しです。
文章は私の物を参考にしてOKですが、見る方が飽きないように工夫してくださいね♪

※コピー&ペーストの方法
1.コピーしたい文字列の始まり文字にカーソルを持って行き左クリック
2.離さずにコピーしたい終わり文字まで移動
3.反転した所(青い所)がコピー出来ていますので、反転した所にカーソルを持って行き右クリック
3.『コピー』を選択
4.それから貼り付けたい所にカーソルを持って行き、右クリックをして『貼り付け』を選択
▼上記の広告用タグ&代理店募集用タグについての補足
殆どの広告主からはコピー&ペーストだけで済むタグが送られてきますが、中には自分専用に取得したURLのみが送られてくる場合があります。
そういった場合のタグ入力方法をお教えしますね。
まずこのHPのURLをあなたのPCにメールしてください。そうすればPCからでもこのHPは見ることが出来ます。

PCでこのHPのSTEP3を見て頂き、その時に画面上段にあるツールバーの「表示」から「ソース」をクリックします。
するとこのページのタグが表示されます。
そのタグの使いたい部分を同様に上記手順のコピー&ペーストしてご自分のHPに貼り付けてください。
※貼り付けた後はURL部分だけをご自分が取得した専用のURLに書き換えれば出来上がります。
この方法を応用すれば[PCにURLを送る]など、メール送信タグ等の流用が可能となります♪
例えばリンクする(行きたいHPに飛ばす)タグは半角英数で<A HREF=”ここにいれたいURLを入れる”>
という風に記述すると飛びます。
その後に表示したい文字を入力します。例えば「ここをクリック」など。その後に終了タグとして半角英数で</A>を入れます。



STEP8へ


戻る


inserted by FC2 system